ライナスの米国株投資術

ライナスの米国株投資術

NYSE上場米国系企業(の、日本法人)に勤めるライナスの米国株式投資記録。投資方針や成績、雑感など書いていきます。

iFreeタッチめっちゃ進化してるやんけ!?

f:id:guillemet0u0:20201105210946j:plain

 

ライナスです。

 

今回は案件記事…

 

ではないです!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

久しぶりに(ォイ)アプリ開いたらめっちゃ進化してたので…そしてライナスの意見が反映されてるっぽいので、記事にしよっかなと思った次第です。

 

大統領選の行方でワイワイにぎわうTLですが、とりあえずリーナちゃん可愛いので画像でも見て癒されて行ってください!(。>ω<)b

 

以前、iFreeタッチの運営さんからインタビューいただき記事にしていました。

guillemet0u0.hateblo.jp

 

guillemet0u0.hateblo.jp

 

guillemet0u0.hateblo.jp

 

EnablementはCOVID-19の影響もあり難しかったとは思いますが、アプリ自体は進化しており、ミッション機能や着せ替え機能、ポイントも懸賞応募だけではなく「専用セリフ」や「コスチューム着せ替え」など、アプリのテイスト、ゲーム性を強調したお楽しみ要素が強化されていました。

 

f:id:guillemet0u0:20201105211142j:plain

 

画面左上のミッションから色々操作するとポイントがもらえます。あまりポイントを持ってない人はここからゲットすると楽ですね。操作内容はほぼチュートリアルみたいな感じでした。

 

f:id:guillemet0u0:20201105210653j:plain

「try」を選ぶと試着ができます。ライナスはいくつか入手済みのため表示されてる数が少ないですね。せっかくなのでライナス的一押しをご紹介です。(ゲーム内で着せ替えもできるので問題ないとは思いますが、怒られたら消します)

 

浴衣っ!お面が可愛いっ!

f:id:guillemet0u0:20201105210752j:plain

 

これからの季節にぴったりな…

サンタコスッ!

f:id:guillemet0u0:20201105210850j:plain

 

可愛いっ!!!

 

なお、キャラクターを表示させないLITE版画面もあり、ご家族の前で遊ぶときも安心です(ライナスはボッチなので関係ありませんけどね!!)。今はダービー中なので皆様も遊んでみてはいかがでしょうか。

 

ちなみに、ライナスはiFreeタッチを始めてからほぼレバ投信に入れてり、現在のトータルリターンは+100%と個別株ポートフォリオの成績を大きく上回るまさかの結果となっていました(いくら追加入金は加味されず上昇相場の一括投資だったとは言え…w)

 

f:id:guillemet0u0:20201105211455j:plain

 

ライナスは個別株やるよりレバレッジ投信なりETFで運用していた方が良かったかもしれませんねꉂꉂ(ˊᗜˋ*) まぁ、成績がいいのはリスクを恐れる必要のないシミュレーションあるあるだとは思います(:3_ヽ)_

 

最後にダウンロードリンク置いておきますね。案件じゃないのでここからダウンロードいただいてもライナスには1円も入りません。

 

SIOSさん、大和投信さん、案件のお話し待ってます♥

 

Lifekeeperめちゃくちゃ使ってました!(エンジニアには通じる露骨な媚び

 

apps.apple.com

 

play.google.com

 

 

ではでは今日はこの辺で。

がんばがんばリーナ♡(。>ω<)b

 

応援ありがとうございます。
励みになります!╭( ・ㅂ・)و
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ