ライナスの米国株投資術

ライナスの米国株投資術

NYSE上場米国系企業(の、日本法人)に勤めるライナスの米国株式投資記録。投資方針や成績、雑感など書いていきます。

【短中期投資】無謀な挑戦再び、「CLDR」を520株購入!

f:id:guillemet0u0:20190616125520p:plain

 

ライナスです。

 

再びルール外取引、と言いますかそもそも高収益PFとは別で管理される取り引きです。

guillemet0u0.hateblo.jp

 

またまたクラウデラ(CLDR)を購入しました。前もこの銘柄でトレードしてましたが、前回の購入→売却より大分高値での買戻しですね。ヘタクソすぎワロタꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

購入時の記事です。

guillemet0u0.hateblo.jp

  

売却時の記事。当時は喜んでたけどね。

guillemet0u0.hateblo.jp

 

今はもっと高いんですよ!!ってことで。

f:id:guillemet0u0:20190808070541p:plain

 

 

 1年のグラフで見ると散々な下落っぷりですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

f:id:guillemet0u0:20190808072226p:plain

 

ここ1ヶ月は米中のバタバタやら激しいボラティリティにも大して左右されず、グイグイ上がっています。

f:id:guillemet0u0:20190808072319p:plain

私が売却した時の価格から見てから12%くらい上がっていますね。当時の買値からすると+10%で手放しましたが、結果的に現時点で20%までは上がっているというマジでヘタクソな展開です。まぁ仕方ないですね。投げ売りされてた分が少し戻ってきたのでしょう。

 

またデータ解析とかHadoopとか技術的な面も書ければと思いますが、今回は買ったよ!!ってだけの記事なのでこれでおしまいですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)普通に考えたらこの下落局面、短期で順張りなんかしてないで通常PF通り逆張りした方が良かったかもしれませんけどね!!


ライナスは最近の下げ程度では狼狽のロの字もなく、余裕たっぷりなのでたまには「メシウマ」ネタが欲しいでしょう?この短中期のCLDRエントリーで提供できるかもしれません。

 

ご期待くださいねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

それでは今日はこの辺で。

明日は大吉☆(。>ω<)b

 

応援ありがとうございます。
励みになります!╭( ・ㅂ・)و
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ