ライナスの米国株投資術

ライナスの米国株投資術

NYSE上場米国系企業(の、日本法人)に勤めるライナスの米国株式投資記録。投資方針や成績、雑感など書いていきます。

買:U 売:TROX+ポートフォリオ更新(2022年4月その4)

以下の取引を行いました。

先日買ったトロノックスを売却し、ユニティを買い増しました。トロノックスはちょっと当てが外れた感じなので売りました。そこまで思い入れれもなく、伸びたらいいなぁなんて思って買ってはみましたが、最近の状況的にキャッシュを厚くするor下げてるハイテク買い増す資金に使おうかな、と思いオサラバです。

 

 【購入後】月間騰落率は4/29更新

組入れ比率の大きいハイテク系は怒涛の下落です。VDCだけプラスですね。生活必需品はこういった曲面では流石と言ったところでしょうか。ユニティはまだまだ下げそうですが、チビチビ買い増していきたいと思います。

 

現在の保有銘柄の比率です。



 

 

SBI証券ポートフォリオ画面です。

昨日は大きく上げたものの、それ以前の下げが酷すぎて雀の涙です(ノ∀`)

 

上記銘柄買付のタイミングでVTIを買っていたら…と言う比較です。

 

キャッシュポジ入れた再計算版。確定益バリアのお陰でまだまだプラス圏ですが…



 

それでは今日はこの辺で。

今年も大吉☆(。>ω<)b

 

応援ありがとうございます。
励みになります!╭( ・ㅂ・)و
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ