ライナスの米国株投資術

ライナスの米国株投資術

NYSE上場米国系企業(の、日本法人)に勤めるライナスの米国株式投資記録。投資方針や成績、雑感など書いていきます。

モトリーフールで8/4~8/10注目記事に取り上げられました!

f:id:guillemet0u0:20190807073109p:plain

 

ライナスです。

 

The Motley Fool Japanに寄稿した記事が8/4~8/10の注目記事に取り上げていただけたようです!これも皆様が読んでくださったお陰ですね。励みになります!モトリーフールの先輩ライターでもあるきしやん(@oyagakoniosieyo)が教えてくれました!

 

ブログの宣伝までしていただけるんですね。てっきり内容がカニバっちゃうのでモトリーフール的にはブログの扱いにはネガティブなのかな?と(勝手に)思ってましたが、応援までしていただけるようで。どちらも頑張っていけそうで良かったです!!

 

自己紹介を兼ねたポートフォリオまとめが注目記事になるのは意外でしたが、やっぱり他の投資家の売買や投資スタンス、ポートフォリオ、成績って気になりますね。投資は資産、収入、ライフスタイル、目標など、人によってスタンスが大きく変わります。

 

異なるバックボーン持つ方々の投資スタイルは私も勉強になるなぁ、と思っているので、他の方から見てもそういうことなのでしょうか。余程大きな変更がない限りPF公開は頻繁に寄稿するつもりはないですが、投資哲学以外にも皆様に面白い!と思っていただける記事を書いていきたいですね(ただし私のスタンスは曲げない)。

 

ブログは引き続き雑多な内容で好き勝手書いていきますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

ではでは今日はこの辺で。

明日も大吉☆(。>ω<)b

 

応援ありがとうございます。
励みになります!╭( ・ㅂ・)و
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ