ライナスの米国株投資術

ライナスの米国株投資術

NYSE上場米国系企業(の、日本法人)に勤めるライナスの米国株式投資記録。投資方針や成績、雑感など書いていきます。

【ネタ記事】今日は楽しいクリスマス(イブ)!!!!

f:id:guillemet0u0:20201221184543j:plain

クリスマスイブだぞ!?

 

こんなブログ見てる場合か!?!?

 

クリぼっちなのか!?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

 

 

 

 

 

 

俺もクリぼっちだぞ!!(´;ω;`)

 

 

バリュー投資家ならモメンタムに左右されず、世間がクリスマスでイチャコラしたり、浮かれてる間に一人で静かに過ごすのが最適と言えるでしょう。

 

グロース投資家は…モメンタムに乗るべきですが、クリスマスになってから乗っても遅く、事前に仕込んでおく必要があったと言えます。

 

ライナスはコロナ禍もあり、クリスマスに一緒に過ごす相手を探せませんでした。コロナ禍のせいでな~。コロナ禍でさえなければイケメン彼氏も激カワ彼女も両方ゲットできてたんだろうけどな~。まぁコロナ禍だもんなー仕方ないよなー(:3_ヽ)_

 

 

 

ゲームでもしながら過ごしますわー(;´Д`)

 

 

ではでは今日はこの辺で。

明日も大吉☆(。>ω<)b

 

応援ありがとうございます。
励みになります!╭( ・ㅂ・)و
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ