ライナスの米国株投資術

ライナスの米国株投資術

NYSE上場米国系企業(の、日本法人)に勤めるライナスの米国株式投資記録。投資方針や成績、雑感など書いていきます。

7月も中旬になっていましたが、7月に買う銘柄!!

f:id:guillemet0u0:20190928180902j:plain

 

ライナスです。

 

すっかり遅れましたが、7月の買付銘柄です。

 

買付ルールは以下の通り!今月は$1,500で。

guillemet0u0.hateblo.jp

  

 

現在の状況です。

f:id:guillemet0u0:20200711200555p:plain

 

騰落率は6月1日から6月30日までとやや古いデータなのです。先月は「期待感が大きかった(?)MSFTやAAPLもやや伸びが鈍化している感じ」とか言ってましたが…そんなことないですね。めっちゃ伸びてます(;´Д`)wXLNX、NVDAも伸びています。ハイテク系が強いですね。

 

スタンスは先月同様、ハイテクがダメージを受けるなら一巡遅れて…だと思ってはいるのですが、杞憂に終わるのでしょうか。一口に「ハイテク」と言っても製造寄りだったりサービス寄りだったりいろいろありますけどね。

 

さて、今月買い増すのは… 

 

組入れ比率が最も小さい銘柄はVZ!

組入れ比率が二番目に小さい銘柄はXLNX!

組入れ比率が三番目に小さい銘柄はNVDA!

 

今月もリバランス重視で同じ銘柄を買い増していきます。

 

VZを9株

NVDAを1株

XLNXを5株

 

の、合計約$1,500分買い増そうと思います!

 

 

ではでは今日はこの辺で。

明日も大吉☆(。>ω<)b

 

応援ありがとうございます。
励みになります!╭( ・ㅂ・)و
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ