ライナスの米国株投資術

ライナスの米国株投資術

NYSE上場米国系企業(の、日本法人)に勤めるライナスの米国株式投資記録。投資方針や成績、雑感など書いていきます。

あけましておめでとうございます!2020年の抱負を語るっ!

f:id:guillemet0u0:20191230145658j:plain

 

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

 

さて、昨日は2019年の振り返りを書きましたが、今日は2020年の目標ということで。まだ病み上がりで本調子ではないので、こちらもライトにサクッと書かせていただきます。。

 

投資関連

引き続き昨年通りの方針で投資を続けていきたいと思いますが、プライベートの関連もあり投資自体の勢いはやや落ちるかもしれません。これは市場にネガティブ云々ではなく、単純に収支の関係ですね。出費が増えたら入金は衰えるね、という話です。

 

ややコンサバに見積もってキャッシュを保有しておきたいところですが、まぁ特に問題なければ昨年同様の投資を継続します。目標も何も…って感じですね(;´Д`)とりあえず生活との両立を考えてバランスは取るものの、投資自体は粛々と継続していきたいと思います。

 

生活関連

本業は頑張るとして、30歳になったので…何というか、生活にもメリハリ付けたいですね。具体的には…うーん…早起きするとか…早寝するとか…この辺フワフワしてる時点でメリハリなんてついてない証拠っすね。頑張ります。

 

  

体調関連

年末年始に風邪でダウンするという残念な結果に終わったので、筋トレや運動を継続し、健康的な肉体で過ごせるように努めたいと思います。食事しっかり。運動しっかり。栄養しっかり。睡眠しっかり。

 

あと髪の毛を死守します。

  

ブログ関連

なるべく頑張って書きます!

 

 

…とりあえずまずは風邪治します。

目標も何もそれからだ。

 

 

それでは今日はこの辺で。

明日も大吉☆(。>ω<)b

 

応援ありがとうございます。
励みになります!╭( ・ㅂ・)و
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ