ライナスの米国株投資術

ライナスの米国株投資術

NYSE上場米国系企業(の、日本法人)に勤めるライナスの米国株式投資記録。投資方針や成績、雑感など書いていきます。

【〆切りました】【投資家オフ会】11/17(日)、投資家オフ会開催します!

f:id:guillemet0u0:20191024203032j:plain

 

ライナスです。タイトルの通り、オフ会を開催予定です。詳細は以下をご覧ください。

 

〆切りました!ご応募ありがとうございます!

 

日時:11月17日(日) お昼ごろ

場所:品川駅周辺

人数:5~6人程度(ライナス含める)

対象:投資家(初心者、これから始めたい人も歓迎)

予算:未定

 

お昼開催なので、飲み中心ではないです。居酒屋的な店で食事、ファミレスやカフェで食事、ラーメン、そんなレベルのゆるゆるなオフ会です。人数は少なめスタート予定ですが、募集が多ければ会場含めて検討します。

 

予算はコースなどではないので未定です。ライナスはケチ臭い投資家なので、割り勘ではなく「自費精算」主義です。食べ物は共有したら折半。飲み物は飲んだ人が自分の分を出す。食べ物も個人注文なら同様です。「それでOK!」と言う方や「全部奢るよ!」と言う方のみの参加でお願いしますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ww

 

オフ会未経験の方や投資初心者の方も歓迎、と言うことで、特にトークネタ…と言うか宿題みたいなものは決めません。今後のオフ会ではネタ持ち寄りもやりたいですが、経験上エンドレスになるので語りまくりたい投資ガチ勢はZoomなどで語りあうのも歓迎でございますよ~(。-∀-)

 

参加希望の方はライナスまでDMください。ライナスが未フォローでもメッセージリクエストを送れるようにDM開放済みです。こちらからも送れるようにDM開放していただくか、フォローしていただくようにお願いします。

 

twitter.com

 

 

ではでは今日はこの辺で。

明日も大吉☆(。>ω<)b

 

応援ありがとうございます。
励みになります!╭( ・ㅂ・)و
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ