ライナスの米国株投資術

ライナスの米国株投資術

NYSE上場米国系企業(の、日本法人)に勤めるライナスの米国株式投資記録。投資方針や成績、雑感など書いていきます。

2019年4月からの累計配当記録

ライナスです。

 

今の個別株PFになってからの銘柄別配当累計をまとめてみました。グラフと表は源泉徴収により税引きされた後です。実際は税金のうちいくらかは還付されるはずなので、これより受取金額は多い事になります。

f:id:guillemet0u0:20201025133422p:plain

 

 

f:id:guillemet0u0:20201025133537p:plain

 

投資額が異なっていたり、途中で売却、購入した銘柄もあるので統一感はないですね。あくまでライナスPFで上記期間においてどれくらい受け取ったか…ですね。

 

ついでに税引前配当込のリターン(現時点)も見てみました。あくまでの今の表面リターンです。上昇している銘柄においては入金している銘柄はリターンが少なく見えます。1度も買い増ししていない銘柄はリターンが大きく見えます。ナンピンしている場合は逆ですね。マシに見えます。

f:id:guillemet0u0:20201025134408p:plain

 

まぁ…幾分マシですが、配当によって大逆転があるわけではありませんでしたねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ただ、配当無しでは同等のリターンであるJNJとABBVでは配当込にするとなかなかの差がついています。と言うよりABBVはキャピタルよりインカムのがデカいんですね…(;´Д`)ww

 

 

ではでは今日はこの辺で。

明日も大吉☆(。>ω<)b

 

応援ありがとうございます。
励みになります!╭( ・ㅂ・)و
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ