ライナスの米国株投資術

ライナスの米国株投資術

NYSE上場米国系企業(の、日本法人)に勤めるライナスの米国株式投資記録。投資方針や成績、雑感など書いていきます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活を3ヶ月くらいしてみて…

ライナスです。 投資の方はまぁ書くことあったら書くとして、最近はそこまで値動きを気にしていないので、上がったり下がったりしてますがこんなもんかなって感じです。もっと騒いだ方がネタ的には面白いのかもしれませんけどね。 さて、ちょっと婚活ネタで…

IPO銘柄センチネルワン(S)を購入!+ ポートフォリオ更新(2021年7月その1)

7/2に以下の取引を行いました。 IPOしたばかりのセンチネルワンです。 クラウドストライクより割高感溢れる価格でしたが、セキュリティ分野自体は伸びると思ってますし今後の成長に期待して買ってみました。今後の価格次第ではこちらを売ってクラウドストラ…

配当金受け取り(2021年6月)

ライナスです。 今月も少ないながら配当が入金されました! 6月は配当$74.04のインカム収入でした! 特にコメントはないです! 保有額の差とは言え、QCOMもそこそこ配当ありますねꉂꉂ(ˊᗜˋ*) それでは今日はこの辺で。 明日も大吉☆(。>ω<)b 応援ありがとうご…