ライナスの米国株投資術

ライナスの米国株投資術

NYSE上場米国系企業(の、日本法人)に勤めるライナスの米国株式投資記録。投資方針や成績、雑感など書いていきます。

【操作ミス】買:KOPN/売:KOPN

ライナスです。誤操作でKOPNを買い、その日中に売りました。

f:id:guillemet0u0:20210304221836p:plain

 

スマホで「これ買ったら取引残いくらくらい…」みたいなことをしながら売買やリバランスについて検討していたら、モニタが誤反応を起こして暴走し、「戻る」を押せなかった挙句注文を勝手に押してくれやがりました。

 

結果として利益は出たのですが、その後下げまくってたので、「めんどくさっまぁいいや」で寝ていたら偉いことになるところでしたね。

 

もうスマホで株買うのは辞めます。パソコンで操作します。

 

3万円ちょいリターン出たものの、昨日の下げでは含み益が100万くらい飛んでるので、雀の涙です。手数料少しは賄えたかなー、くらいなもんですね。

 

買って売っただけなのでPF的にはほぼ変化なし、Excelに記録は付けていますが、wifiの帯域制限で画像アップロードがクッソ重いのでPF一覧や損益画像は省略します。

 

とりあえず、爆損進行中です(:3_ヽ)_

 

 

それでは今日はこの辺で。

明日も大吉☆(。>ω<)b

 

応援ありがとうございます。
励みになります!╭( ・ㅂ・)و
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ