ライナスの米国株投資術

ライナスの米国株投資術

NYSE上場米国系企業(の、日本法人)に勤めるライナスの米国株式投資記録。投資方針や成績、雑感など書いていきます。

【ネタ記事】安全な投資家オフ会のためにオススメのアイテム【アフィ記事】

ライナスです。

 

たまに話題になる「投資家オフ会怖い…」と言うネタ。皆様の不安を払拭するためのアイテムをご紹介します。マジで買うヤベー人がいたらまた記事にします。※記事中の製品リンクはアフィリンクです。また、正当な理由なく人に危害を加える道具を持ち歩くことは軽犯罪法に触れる恐れがあるので真に受けないでください(^ω^)

 

催涙スプレー

ライナスの愛用品はmaceの方です。玄関や自室の机上にも常備しています。と、言うのもライナス宅はオートロックもなければ玄関にのぞき穴?もカメラ付きインターホンもなく、ドアを開けないと外を確認できません(チェーンロックもありません)。

 

なのでドアを開けてヤバいやつだったらとりあえず催涙スプレー浴びせて蹴りだせるようにしています。自己防衛ですね。 

f:id:guillemet0u0:20201025122627p:plain

画像は自己防衛おじさんこと自己防衛おじさん//異臭を感じた男性//占い師の鉄平// (@tpyclub) | Twitter

 

 

 

②ペン

This is a pen.

 

③丸太

f:id:guillemet0u0:20201025123228p:plain

 

破壊力抜群です!

 

④乾燥剤

居酒屋でオフ会するなら水はあるよね!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

ま、なんかあったら逃げましょーね☆(ゝω・)vキャピ

これはあくまでネタ記事ですので!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

ではでは今日はこの辺で。

明日も大吉☆(。>ω<)b

 

応援ありがとうございます。
励みになります!╭( ・ㅂ・)و
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ