ライナスの米国株投資術

ライナスの米国株投資術

NYSE上場米国系企業(の、日本法人)に勤めるライナスの米国株式投資記録。投資方針や成績、雑感など書いていきます。

暴落中の今こそ、読んで欲しい過去記事まとめ

f:id:guillemet0u0:20200201135745j:plain

 

ライナスです。

 

連日すごい下げですね。

今こそあえて読んでいただきたい過去記事をまとめました。

 

果たして今まで、そして今って効率的なんですかね。

guillemet0u0.hateblo.jp

 

私は買い増すだけです!

guillemet0u0.hateblo.jp

 

過去ボラ高めの時書きましたが、今はもっとボラ高いです。

guillemet0u0.hateblo.jp

 

投資家はこのビジョンをお忘れなく。

guillemet0u0.hateblo.jp

 

銘柄選択の根拠を思い出してください。

guillemet0u0.hateblo.jp

 

そしてPFの組み方に個性を反映しましょう。

腹落ちすれば暴落でも喜んで買い増せます。

guillemet0u0.hateblo.jp

 

私はハイテクが好きですね!!

guillemet0u0.hateblo.jp

 

guillemet0u0.hateblo.jp

 

で、コロナの影響予測です。2月中旬には書いていました。

guillemet0u0.hateblo.jp

 

ではでは今日はこの辺で。

明日も大吉☆(。>ω<)b

 

応援ありがとうございます。
励みになります!╭( ・ㅂ・)و
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ