ライナスの米国株投資術

ライナスの米国株投資術

NYSE上場米国系企業(の、日本法人)に勤めるライナスの米国株式投資記録。投資方針や成績、雑感など書いていきます。

【寄稿】【米国株】その「買い判断」、上値で指値が入れられますか?

f:id:guillemet0u0:20190807073109p:plain

 

ライナスです。

 

The Motley Fool Japanに寄稿した記事が掲載されました。

www.motleyfool.co.jp

 

フォロワーさんやこのブログの読者の方には釈迦に説法かもしれません。「買う」と言う判断をするということは、自分のトレードスタイル、出口も考慮して「上がる」期待があるということですよね。

 

ではどこまで上がるのが?目標とする株価はどれくらい?そういった考えを持って売買しましょう、という内容です。よくわからないけど買う。何か安そうだから買う。話題になっているから買う。

 

スタイルは個人の自由ですが、あまり安直な買い方はオススメできません。よく考えて、冷静な判断をくだせるように…と言う初心者の方向けの内容でした。

 

 

ではでは今日はこの辺で。

明日も大吉☆(。>ω<)b

 

応援ありがとうございます。
励みになります!╭( ・ㅂ・)و
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ